UK’s blog

いろんなことを色々と。

業績を13倍にしたチームのつくり方〜ビジネスチームの成功法則〜

こんにちは! 楽天ROOMにて紹介させていただいた商品のレビューブログです! 少しでも参考になれば良いなと思います♪ 今回もよろしくお願いします☆

 

🚀チームXストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方 - 木下勝寿

今回は、ビジネスチームの驚異的な成長、「チームXストーリーで学ぶ 1年でストーリーを13倍にしたチームのつくり方」、著者は木下勝寿さんです。する一冊を見ていきましょう!

🌟概要

この本は、一見普通のビジネスチームがどのようにして業績を13倍に伸ばしたかの話ベースにしています。わかりやすく説明しています。

🔍読みどころ

  • リーダーシップの重要性: 効果的なリーダーシップがチームをどう変えるかが見えてきます。
  • チームワークの構築: 信頼と協力に基づいたチームワークの構築方法が学べます。
  • 戦略的思考: 目標達成のための戦略的な思考計画や実現ができます。

💡短評プロの視点

木下さんの体験に基づく語り口は、まるで自分がその場にいるような臨場感。 ビジネスの現場で諦める様々な問題への具体的な解決策が提案されており、非常に参考になりますただ、もっと多様な業種やチームサイズに対する応用例があれば、より幅広い読者にわかりやすい内容になったと思います。

📣こんな方におすすめ!

  • チームリーダー、マネージャー、組織運営に携わる方
  • チームビルディングや組織の業績向上に関心があるビジネスパーソン
  • 実践的なリーダーシップを学びたいすべての人

関連するリーダーシップやチームビルディングの資料を探している方は、ぜひこちらのリンクからさらに情報を得てくださいね!

では、あなたのチームでの成功の旅を応援しています!次回も楽しみに!


チームX ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方 [ 木下 勝寿 ]

 

ランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

[blog:g:12921228815718247005:banner]