UK’s blog

いろんなことを色々と。

新たな趣味

f:id:yuki_8083:20231002144654j:image

こんにちは!

今週もよろしくお願いします^o^

 

さて今回はですね、

密かな趣味とも言える…

ポイ活〜♪

遥か昔、小学生の頃からこういう懸賞系のサイトをやったりするのが好きだったんです^ ^

 

なんかたまると嬉しいんですよねぇー^ ^

アプリとかでポイントが貯められるからゲーム好きだけどすぐ飽きるって方にはかなりおすすめかと!

 

そのなかでも今回一個おすすめがあって、

Powlってアプリ!

‎「Powl(ポール)-歩くだけでポイ活!アンケートでポイント!」をApp Storeで

f:id:yuki_8083:20231002150532p:image

 

なんとPayPayにしっかり換金していってます(*^^*)

 

そんなPowl、なにでポイントを貯められるかと言うと!

 

歩いた歩数1000歩毎に広告視聴でポイントGET

移動した距離15キロ毎に広告視聴でポイントGET

アンケート回答でポイントGET

アプリなどのミッションクリアでポイントGET

レシートでポイントGET

Powl経由の買い物でポイントGET

覆面調査でポイントGET

 

この覆面調査、なんと普通に食事してあとでアンケートに答えるだけでめちゃくちゃポイントが貰えます(;゚∀゚)

美容室、居酒屋、カラオケ色々あるんで

見ていたらなんだか今まで損していたんじゃあないかと思うほど…

 

こんなPowl友達紹介でお互いにポイントが貰えちゃうって所も魅力です♪

ちなみに、

PVTHTRARFFC

こちらが自分の紹介コードです(≧▽≦)

やや強調させて頂きましたが、

是非御協力下さいませ/(^o^)\ 笑っ

 

結構広告を見る機会が増えてしまうってストレスがあるんですが、

なんかアニメみてる間とか歯磨きしている間に歩数分の広告消費したりしています(^-^)

 

アプリのゲームは起動するだけでポイントもらえるやつもあれば

1ヶ月みっちり遊んでクリアできるかどうか分からんようなやつもあるので慎重に選びましょう(^^)

 

何個かやっていったら得意分野が見つかるはずです♪

 

是非みんなでポイ活しましょう☆

 

今週はなんだかざっとしている感じがありましたが、

ホントにおすすめなんで是非(^-^)/

PVTHTRARFFC

ですからね!

PVTHTRARFFC